つぎのカーブ

ART GALLERY

きてちょうだい/6月14日(日)本日最終日!

2015-06-14 | 企画・イベント
本日最終日!終了いたしました。



きてちょうだい本日最終日!


この度も急な呼び掛けになってしまいましたが、
多くの方々に助けられ、見応え十分の作品が揃う展覧会が出来ました。
毎度同じ事しか言えませんが、どうもありがとうございました。

そして一応ですが、まだまだ展示スペースはあります。
最終日も作品を待ちながらの開催です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


>>>井形錬太郎 展 詳細


>>>『石展』募集要項・詳細


>>>募集要項


>>>6ギャラリー合同企画展『6SSF』募集要項・詳細


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

使用規約



つぎのカーブ Blog のブログ 6.8 更新~梅雨になりました。