毎日がネットゲーム日和

全てのネトゲをやりつくす超廃人が送るブログ('A`)4亀より早い情報もあるZE

ROHAN

2005-08-20 15:07:14 | Weblog




まずは、こちらの画像を見て頂きたい。









日本で今冬サービス開始予定のSystemhoric online RPG 「ROHAN」の画像だ。
独自のFull 3Dエンジンである 「エポック」(Epoch)は3Dエンジン技術の最新水準を
そのまま反映し、少ない数のポリゴンだけでもコンソールゲームのような水準の精巧さを
可能にさせる 「ピクセルシェイド」技術と肌質感及びテックスチャ質感をリアリティーに
演出することを可能にする「ノーマルバンプマッピング」 などはゲームの一番印象的な
場面を具現化することに重要な役目をしている。

このゲームは既存のレベル性のゲームとは違い、人脈をつくることにより
レベルを上げるという、おもしろいシステムを導入している。

またPvP等の対人戦にも、力が入れられており、
リネージュ2の対抗馬になるのでは?とも噂されている。

私の運営するサイトの注目のゲームというコーナーで、まだ日本では未公開の画像もアップしているので、
ぜひ参照して下さい。


人気ブログランキングへ
クリックお願いします



私が管理人を努めるオンラインゲームの総合情報サイトは
↓↓↓↓↓
こちら



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リネージュ2 (ゴスト )
2005-09-29 15:26:41
リネージュ2をやってると誰かに代わってもらいたくなりません?

探し回ったすえに、いいもの見つけたのよ。

ゲームを代わってやってくれるから、レベルアップもちょろい。

私みたいに休み時間が自由に取れない人には最高だね。

ゲーム関連情報も盛りたくさん。訪問してみても損はなし。

http://www.auto-mouse.com/

返信する