毎日がネットゲーム日和

全てのネトゲをやりつくす超廃人が送るブログ('A`)4亀より早い情報もあるZE

ゴルトモ

2005-11-26 18:57:28 | Weblog
T&Eソフトのオンラインゴルフゲーム、ゴルトモをプレイしてみた。

ゴルトモ

T&Eソフトは、SFCの頃は好きな会社だったんだけど、
途中からゴルフゲームしか出さなくなってたな、、、
テーブルトークRPGのソードワールドをSFCで出したのも
ココの会社だったと思うけど、あの頃が全盛期だったように思える。

ゴルトモをプレイしてみたんだけど
これは駄目かも、、、、、、

オンラインゲームでチャット機能が無いのは致命的だな。
別にオフラインで出してもいいような気がする。
ゲーム内のコースも同じようなものばかりで
すぐに飽きてしまった。

パンヤのような中毒性は無さそうなので
毎日少ししかゲームできない人にはいいかも、、、、

blogランキング1日1クリックお願いします

オンラインゲーム総合情報サイト
↓↓↓↓↓
ネトゲ通信

最新の画像もっと見る