新日本スポーツ連盟京都ソフトボール協会

新日本スポーツ連盟京都府連盟に所属しているソフトボール協会のブログです。

ようこそ京都ソフトボール協会へ

2022-12-31 23:59:59 | 協会の主旨

2020年度リーグ戦、KSクラブ4連覇!!

本ブログをご覧にいただきありがとうございます。

本協会は、老若男女を問わず、純粋にソフトボールを楽しみたい人達を中心にしたチームで結成。

友好的な雰囲気の中で勝敗へのこだわりを持ち、本リーグとして楽しめる事を主旨とします。

1年を通してチームの各リーグ優勝を競い合いチームや個人の実力の向上を目的に全選手が大いに楽しめるリーグとして
発展させていく事を目標とし日々努力をしています。

公式戦は2部にわかれ、3月より10月まで各チーム年間16~18試合の総当たり戦で行い
勝ち点制を導入し、一番勝ち点の多いチームがリーグ優勝になります。
また優秀なチームには西日本大会や全国大会の出場も得られます。

空きグラウンドで交流・練習試合募集中!

開催中で午後1時以降空いているグラウンドを利用しまして、我がリーグチームとの交流・練習試合を募集中です。

3/15、4/18、5/31、8/30、10/18 横大路第3球場
3/29、5/10、6/7、9/13 小畑川球場

お気軽に連絡ください。 newsports-kyoto-softball@outlook.jp

ただいま加入チーム募集中です。

昭和54年(1979年)創立当時は30を超えたチーム登録数も多趣味や景気などで年々減り続け、今では半分以下となっています。
職場・地域・レクリエーションなどでチームは作ったが、試合の機会がなく困っておられましたらお気軽に事務局長宛てに連絡ください。
チームカラーに合った場所が必ずあります。

事務局長(京都府連盟理事) 小林 強 PC newsports-kyoto-softball@outlook.jp まで

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1部リーグ成績表(10/18まで) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会の主旨」カテゴリの最新記事