今、一番知りたいこと-巷の話題-news

今一番知りたい事。巷で人気のあるニュースを更新していきます。

♦狐の嫁入り♦・ ~NAOMI様編~

2016-11-20 09:35:04 | 日記




京都府 ブログランキングへ

こんにちは(。・ω・。)ノ


嵐山はめっきり秋らしく、過ごしやすい日が続いております♡


夜は寒いくらいですが…(´・ω・`;)


その寒さのおかげで、


少しずつですがも木々が色づきはじめています☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆




紅葉の美しい時期がもう目の前まで来ていると思うと、


毎日ワクワクが止まらない、メイクスタッフの細野恵里佳です.。.:*☆




 


本日は、11月1日からスタート致しました新企画ฅ(´-ω-`)ฅ


花魁×アート 第二弾 【  の 入り 




大変ご好評頂いており、


すでにたくさんのお客様にご来店頂いている


こちらのプランのブログを書かせて頂きます(・∀・).+゚





早速おさんになって下さったNAOMI様をご紹介致します♡♡




いつもはほんわかおっとりのNAOMI様♪(´∪`●)ゝ


前回は花魁体験新撰組のセットプランでご来店くださり、


その際は可愛い系の花魁さんにされました✧*。 


今回はガラッと変身して頂く為、


キリリッと強めのメイクにさせて頂きました(✿´ ꒳ ` )ノ




京都 花魁 体験 写真 撮影




眉なしさんに挑戦して頂きましたよーヾ(⌒(ノ'ω')ノ




思っていたよりも雰囲気が変わり、私たちスタッフががびっくりしちゃうほどでした!!




京都 花魁 体験 写真 撮影





いつものNAOMI様じゃない!!


とお仕度中は二人で大騒ぎ(๑º ロ º๑)(๑°ㅁ°๑)‼✧笑


今回は和風で変身していただきたかったので、


黒髪の日本髪をほどいたような、ストレートスタイルをご提案させて頂きました♪




京都 花魁 体験 写真 撮影




本日のNAOMI様はいつにも増して『おまかせ』だったのでした♡


見事な変身っぷりでしたが、お話し中はいつもの可愛いNAOMI様で、癒されっぱなしでした(´∀`)♪




京都 花魁 体験 写真 撮影




NAOMI様が当日一緒に3人で撮ったオフショットを送ってくださったので載せちゃいます♥(・ω・)ノ




京都 花魁 体験 写真 撮影







お客様と過ごす、こういったメイク中や撮影中以外のお時間も、


私達の癒しです(*˘︶˘*).:*♡


本当にありがとうございます(*´ー`*人*´ー`*)


 


いつも嬉しいコメントをくださるNAOMI様…♡


今回はせっかくなのでこちらのブログでもご紹介しちゃいます(o´罒`o)


嬉しいコメントを、じっくり書いて下さっているお客様のお姿は、


本当に嬉しくて、毎日私達の励みになっています(´;ω;`)♡


京都 花魁 体験 写真 撮影




最後にとっても嬉しい美味しい手土産まで頂き、


心もお腹も幸せいっぱいです٩(●˙▿˙●)۶


NAOMI様、いつもお優しいお心遣いありがとうございます♡♡


美味しすぎました♡♡




次回のご来店も、楽しみにしております(●´v`人)♪







 


</section>
<section>












神戸マラソン号砲 「感謝と友情」示す42.195キロ
神戸マラソンは、1995年の震災で国内外から受けた支援への感謝を示そうと2011年に始まった。大会のテーマは「感謝と友情」。東日本大震災や熊本地震の被災地から参加を希望する人は全員を受け入れた。参加料の一部とチャリティーグッズの収益は被災地支援にあて (続きを読む)













最新の画像もっと見る