今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

地元の秋祭り

2014-10-19 22:44:00 | 日々の出来事
 今年も秋祭りがやってきました。

 主人は、自治会の役に当たって3回目の秋祭りです。

 毎年集合する弟宅は、今年は娘の出産時と重なり中止となりました。

 ゆえに
 私は家でゆ~~っくりです(笑

  金曜日、隣町の獅子舞さんが来てくれました☆

 今年は、だんじりを観ることなく終了した秋祭りでした。





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風19号が近畿に接近中・・ | トップ | Congratulations! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事