今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

 月光を浴びながら♪

2013-02-26 11:57:00 | 日々の出来事

   ウォーキングを始めて10日目です~^-^   
   最初は30分位、と思っていたのが少しずつ長くなってゆきます♪
   速度も速くなってきます!少しくらいならランニングできるかも(笑)


             
                     (フリー画像です)                        
 

   2月の満月は26日だそうですが、26日 5:26 ということで
   昨夜観たお月様は、ほぼまん丸だったのでしょうmoon
  

   
   昨夜のコースは、近くの遊歩道から鴻池方面、中央環状線まで!

   午後9時15分スタートrun

   雲ひとつかからぬ、真っ白でなんとも美しいお月様がずっと道案内をしてくれます。 

   戻る頃には人も少なく、
   空を仰ぎながらお月様に手を振りながらのウォーキングです(笑)


   午後10:25分 帰宅。


   不思議ですねえ・・・・
   戻る頃にはお月様は雲の中へ。。。。


   道案内をありがとうございましたbeauty
   


 


   
   


     
   
      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹工芸の魅力展  東大阪市... | トップ |  誕生日ケーキ ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事