今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

日々是道場

2017-11-03 02:40:00 | 日々の出来事



生駒山 宝山寺にて



父のお墓参りの帰り、
信貴スカイラインで宝山寺まで~


清々しい空気を思い切り吸い込み
身体を浄化しましょうか~(^^)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見🌝 | トップ | 紅葉を求めて🍁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko)
2017-11-12 20:18:27
sachikoさん、こんばんは。😃お父様の御墓参り、秋の清々しい空気の中、とても気持ち良かったでしょうね。紅葉って、これかれ冬を迎える前の微笑みのようですよね。
返信する
Unknown (sachiko)
2017-11-14 00:34:48
reikoさん⭐気持ちの良い日々ですよね🎶
主人の大病で、なんか人生感がどんどん変化中
進化中です〈笑
冬を迎える前の微笑み💞素敵な表現です(^^)

歩くってホント気持ち良いですね~
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事