今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

現実に戻りました(^^)

2017-05-08 13:11:00 | 台湾編

ただいまです(^^)

昨日は、2時20分発の飛行機でしたが、スペル間違いの件があるので
市内を10時半に出て空港まで。

空港は帰国の人達で大賑わいでした。

ラッキーなことに、自動チェックインでは該当者無し、と危うかったのですが
カウンターでは、何も言われる事なくチェックイン出来ました。
ホッと~(^^)



家に戻り、改めて旅行社のMYページを確認しましたが
やはり私の打ち込み間違いだったようです。。。
注意書きを再読したら、訂正は効かないようなので
強引に出掛けてラッキーだったようです。
とにかく、次回からは間違いのないよう、
教訓とします。


愛しのピアッチェは🌹
帰りを待ってくれていました(^^)
今日、明日には開きそうです🎶



思い立って出掛けた台北でしたが
又々、晴美ファミリーと楽しく再会出来~
楽しいひと時で、心の洗濯出来ました(^^)

ありがとう😊
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北、最後の夜(^^) | トップ | (無題) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko)
2017-05-11 20:45:48
sachikoさん、信じられないミスですが、そんなこともあるのですね。でも万事うまく行ったのは、やはりご先祖様のサポートかしら。晴美さん達とのステキな関係はこれからもっと楽しくなっていきそうですね。人とのこういうご縁ってホント財産だなぁ。幸せってそういう、人との優しいかかわりかな~と最近思います。楽しい旅の記録、読ませていただきありがとうございました。😃いい夢見られそうです。💓
返信する
Unknown (sachiko)
2017-05-13 12:43:25
reikoさん、たくさんコメントありがとうございましたm(_ _"m)

チケットのことは痛く反省です^^

縁とは~
晴美は、たいそう私を好きでいてくれているようで(笑
会うたびに、
昔の感動話を話し、喜んでくれます。

優しいかかわり~
ほんとそうですね。
同じ心の温度☆それがあれば、
互いに優しいかかわりが続いていくようですね♪

互いが、感謝し思いやる心♡
それを忘れないように生きて行かなきゃ~(^^♪

reikoさん、ありがとう^^

返信する

コメントを投稿

台湾編」カテゴリの最新記事