鮎と戯れて・・・魚族に感謝

東北地方を中心とした短い夏のあまり多くない鮎釣りの記録。家族に感謝して。近くの広瀬川の環境等にも拘るも、オフは時事問題も

ベストの巻

2007-06-24 22:35:20 | お知らせ

 陽射しは強かったですが、風があり、爽やかな一日でした。

 

 今日は町内の床屋に行って、さっぱりしてきました。一気に短くカットしてもらいました。理髪店は父親と娘で経営しています。父親は同級生です。

 

 ベストは去年もお見せしていますが、その時は一着一着ずつ紹介した気がします。

 こうして、五着分をまとめてみますと、それなりに感慨にふけるものがあります。メーカーとしては、シマノ・ダイワ(二着)・がまかつ・東レとなります。もっとありますが、お見せできるもののみアップしました。

 

 青葉カワセミ会のベストは、中央の黄色いシマノのベストです。このほかにお揃い物としては、ウインドブレーカーもあります。黄色が、青葉カワセミ会の基本色です。帽子も揃えましたが、どこかに行ってしまいました。

 

 今日は以上で。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰霊の日、沖縄忌 | トップ | 今日の広瀬川(その1) »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事