鮎と戯れて・・・魚族に感謝

東北地方を中心とした短い夏のあまり多くない鮎釣りの記録。家族に感謝して。近くの広瀬川の環境等にも拘るも、オフは時事問題も

③フルスタ宮城(三塁側ベンチ)

2007-03-27 22:22:14 | お知らせ
 またまた申し訳ありませんが、①から読んでいただきたいと思いますので、よろしく。

 写真は三塁側のベンチです。つまりホームの試合のときの楽天チームのベンチということです。こちら側のベンチには入れませんでしたが、一塁側のベンチには入ることができましたし、座ってきました。

 なんと立派な椅子か!!これがドイツ製?とか。二列に並んでいますが、椅子はクッションもよく、といって軟らかすぎることもなく、体を易しく包んでくれるような包容力のある椅子でした。
 暖房設備もあるとかで、フルスタ宮城は恒常的なオープンドーム球場(全天候型ではないということ)ですので、春先や晩秋の試合は寒いときもありますので、選手にとってはありがたいことでしょう。

 でも、ファール球が飛んできたらと思うとちょっと怖い感じです。
 
 一塁側からライト側へ、そしてセンターからレフトへグランドを歩いてみました。フェンスにはきちんとクッションが張られていて、一見安全なようですが、スピードをつけてぶつかったら、やはり大変なことになりそうです。

 試合は後で分かりましたが、その後楽天は9回表に何と6点も入れて、9-2で結果的には楽勝状態でした。

 というわけで、球場には40分くらいもいたでしょうか、もう十分、これで当分フルスタにこなくてもいいやと思いながら帰途に着きました。薄情でしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ②フルスタ宮城(バックネット... | トップ | 友釣り秘伝”07 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じじ)
2007-03-29 21:21:35
この写真は砂被り席でしょうか?私はホームベースの真正面あたりの席に何度か行きましたがそんなにいい席ではなかったような気がするのですが???
いつもチケットをいただいた時に行くのですが・・・
でも行けば応援にも力が入ります。是非いらしてください。
返信する
Unknown (newone1123)
2007-03-29 22:39:51
三塁側の選手のベンチです、つまり楽天の選手用のベンチと言うことです。

観客席のベンチは固いですよね
返信する

お知らせ」カテゴリの最新記事