Easy come Easy go(゜Д゜)

2014年8月6日、子供が生まれました!

3シリーズを比較

2010-12-15 21:26:28 | 雑記
我が家の323とGT5の330の比較です。330はスタンダード車で、中古でしか出てきません。赤で出てきたので購入し、BMWのチタンシルバーに塗り替えたのですが、ちょっと色が濃いかなーと思います。なので露出を+補正して撮影。
今回は焦点距離を合わせたらGT5の方が広角っぽく見えたので、感覚的に同じくらいになるよう調整してあります。
ディテールはよく似ていますが、プレミアムカーと比べるとシャープ感に欠ける印象。内装云々の差以外に、外装もポリゴン数違うんじゃないのか?と思えてくる・・・

ゲームの方はAスペックがLv20、BスペックがLv18。グランツーリスモ・オールスターズをアウディR10ステルスを使い、総合では優勝しましたがニュルが勝てないです。トヨタミノルタ89?をもらったら再チャレンジですね。
ライセンスは下から2段階はオールゴールド。3段階目で2つシルバーがあるのですが、これがゴールド取れません。フェラーリ512BBで12位から1位目指すのが全部のライセンスの中でトップクラスに難しいらしく、「あ・・・そりゃなかなか勝てないわな・・・」と諦めモードです。
スペシャルイベントはカート、トップギアをオールゴールドにしました。カートの最後のが2時間くらいかかって心が折れそうになりました。トップギアはエリーゼのがけっこう難しかったです。VWの古い軍用車みたいなので走るのは、最初やった時ビビった!何が起こったか分かりませんでしたよw(何が起きたかはやってみれば分かりますw)
トップギアはスティグに挑戦とかかなーと思ってたけど、そういうのは無かったですねぇ。Lvが上がったら出るのかもしれませんけど。てか、出ても勝てる気しねーw

あと、今のところパッドの方が速く走れるのでハンコンはあんまり使っていないのですが、スペシャルイベントのNASCARではハンコン大活躍。オーバルコースにパイロン置いて、それのインを走るとかいうのは微妙な調整がしやすいハンコンだと楽勝でした。上級はLv21で解禁なのでまだ未プレイですが、中級まではホント楽勝。役に立ったなーw

それから、よくコメントをいただく有馬望さんと同じ条件で鈴鹿タイムアタックしてみました。
プレゼントカーでもらうパガーニ ゾンダRがノーマルだったので、レーシングハードタイヤで鈴鹿(晴れ)をタイムアタック。私は4周して1:59:575でした。望さんは1:59:32?正確な数字を忘れましたが、0.2秒くらい私が負けていたのは覚えています。
かなり近いタイムだったので、いっしょに遊んだら楽しそうですね~。
コメント   この記事についてブログを書く
« XC70 燃費 | トップ | 出てきたフェザー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事