piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

明日は朝イチで成田~☆

2009-06-03 22:21:35 | Weblog
昨日よりは少しマシ?な声色・・・・。
のど飴なめて、トロンボーンとのリハーサルを終えて生徒を終えて・・・
明日は朝4時起き・・・・。
成田にチェコからの客人をお迎えに行きます。

さてさて、どうなりますことやら。

面白い?日々が始まりそうです。

あ! 金曜日は2:30から生放送でFM戸塚でお喋りします。
お近くの方はぜひ聞いてくださいね。がんばりますから~
周波数はFM83.7MHz・・・で~す。

それまでには、なんとしても、声が出るようにならないとね

「気合いだぁ~~~~~~~~!?!?!?トリャ~~っ!!!!!!」


・・・とか、息巻いていないで、早く休むことにイタシマス


(笑)

↓こちら新規参加いたしました☆クリックお願いします~♪↓

音楽ブログランキング    音楽ブログ集はこちら~☆








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対喋りませんから~!? | トップ | ご到着♪&普通じゃない!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクも (替え玉)
2009-06-03 23:21:40
以前、ラジオに生出演したことがありますが、とても緊張しました。
オケの演奏会でトランペット協奏曲をやるって話だったんですが
その本番よりもラジオの方が緊張したかも!
早く声が出るようになるといいですね!
返信する
戸塚! (みらい)
2009-06-04 07:02:43
こんにちわ~

戸塚育ちの・・みらい・・です。

かじゃまるさんの・・友達です。
此の素敵なブログにポチ、、”!!

返信する
ファイト! (ちえ)
2009-06-04 09:52:54
声 少し出るようになって良かったね~!

日頃寡黙な方ならともかく 私を含め
口から生まれてきたような人間にはしゃべれないって辛いよね・・。

とにかく 一番の薬は極力喉を使わないこと。

お大事にね。。。


返信する
アサイチ (yy)
2009-06-04 10:26:09
・こんにちわ~~。

何処かでお会いしてるかも。。?

曇り空ですが、爽やかな横浜です、、”!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事