piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

再会&テレビ取材インタビュー

2010-04-16 16:39:13 | Weblog
ほとんど奇跡的に(笑)無事到着してリハーサルをしていたら、突然ドアが開いて入ってきた人が…。
『KAE~~!!』

うわぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
(び、び、び、ビックリしました!!)

日本で共演したことのあるヤナーチェクカルテットのメンバーではありませんか!


KAEがココに来てるよ!って聞いたから…!

うわぁ!ありがとう。ありがとう!!

リハーサルを終えてからランチが一緒に出来ました。

今年の秋また共演が決まっているので、また楽しみね♪と盛り上がりながら


彼の話しは本当に興味深いものでした…。


そしてそしてコンサートのテレビ取材を受けました。

リハーサル風景やコンサートの様子…のほか、インタビューが…。


ギョ~ン( ̄▽ ̄;)一気に疲れました。(笑)
よかったのかな…あれで…(汗)


でもとにかく素敵な方々と素晴らしいひとときを持たせて頂き、感謝しています。

街でコンサートのポスターを見かけました。

あ!私の顔だ!!


シャッターチャンスがあったらポスターと一緒に写真撮りたいな。


(こちらはリハーサルの撮影中…茶色のペトロフピアノなんて…とっても珍しかったです)


人気ブログランキングへ ←クリックしてね♪
室内楽部門 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェコより♪ | トップ | いよいよ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事