piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

パソコン

2008-09-10 22:53:40 | Weblog
パソコン無事直りました!
メールやコメントを頂いた皆様ありがとうございました☆
(送信だけメール会社の接続方法が変わったそうでした!そういえば、お知らせが来ていた気もする・・・・?)
メール会社に電話をしたら丁寧且つ迅速に教えてくださり助かりました。

人気ブログランキングへ←応援クリックしてね!

追伸:かいかいパパ、合唱団の皆様、大丈夫ですよ~!
明日も鬼の(!?!?笑)練習が待ってますから~♪
私の15日のコンサートなんて~共演の方々の来日の関係で14日が初リハーサルですよ~!
一瞬にしてその心を読むって感じ!?でしょうか・・・・・・。
う~ん。様々な予感や閃きを胸に・・・・最後の練習に励むって・・・楽しい♪
燃える~~~~!!!!半分、青ざめる~~~~~!?!?

がんばりましょう!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シソの葉 | トップ | ブリザードフラワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事