piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

10月28日中川 4周年記念コンサート 終了!!!!

2012-10-28 18:16:17 | Weblog


昨夜の興奮と感激が覚めないまま、それでも深夜まで独り反省会をしつつ
今日は、同じプログラムで日本人の友人奏者とコンサート。

連チャンは激務! と思いきや、気持ちがつながっていって、そして、奏者が違うことで
全く新しく何かを作り上げる気持ちと、昨夜の舞台感覚が自然に蘇ってくることで、なんとも言えない実り多いひとときを過ごすことができました!!!!

大切な友人たちに感謝!!!

そして、毎月、毎月 続けてきて おかげさまで4周年。
いつも変わらず、楽しみにいらしてくださり、「よかったよ!!! 本当によかった♡ 来月も楽しみにしてますよ♡」と
お声をかけてくださるお客様に支えられて、感謝いっぱいです。


これからも精進してまいりますので、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

ヴァイオリン 李 文佳   ヴィオラ 高橋 和歌  チェロ 迫本 章子 ピアノ 丹生谷 佳惠







でも、こうして、二日終わって、張りつめていた気持ちがゆるんできて。。。。
やっぱり疲れたかも~~~~~~~!!!!!!

今日は、ゆっくり 高枕で眠らせていただきますっ!!!!!! 

本当にありがとうございました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日チェコフィル弦... | トップ | 第50回 ありがとうコンサート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡くださいな (塩田)
2012-12-07 14:42:23
懐かしい顔を見られてうれしいです。
ごめん・・・携帯壊れてデータ紛失(泣)

中央道トンネル事故の影響で蓼科行きのご相談があります。

一度ご連絡ください。

コメント欄使ってごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事