piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

帰国してから・・・・

2010-02-26 01:22:30 | Weblog


帰国してからすぐその日のうちに始まった仕事と、溜まりに溜まった用事を済ませるのに、てんやわんやの毎日です。

昼間でもマイナス8度で(夜はシベリアから寒波が来てマイナス18度とかマイナス20度だろう・・と聞いていましたが眠っていたので、分かりません(笑))
帽子と手袋がないと頭から風邪引きそうで、手が凍っていた世界から・・・・


毎日朝から真夜中までのべつ幕なし稼動していますが、、、、、、
帰ってきてから仕事先で駆け足で見た夕陽は、とーっても大きくて穏やかで・・・・




今日は、ピアノ生徒たちのレッスンと合唱の伴奏の前に、湘南海岸で重大なランチミーティング(!?)が・・・。

その暖かいこと、温かいこと・・・・。

考え方、心の在り方などが近い人が存在していてくれること、、、、本当に有難いです。
私は友人や周りの方々に本当に恵まれていて幸せ


半袖で、外でアイスクリーム食べているし・・・・・

あまりの気温の激変ぶりに身体がついていけているのか・・・・・。


海、久しぶりに見ました。

太平洋広~い!!!
心が洗われていくようでした。

今年も卒園式に向けての熱い熱い合唱レッスン、佳境を迎えています。
がんばりましょうね~~~~~~~~


これからプラハの写真なども載せていきたいと思います
ちょっとひとまず、、、睡眠をとらせていただきま~す・・・・

人気ブログランキングへ

一日一回下記をポチッとクリックしてねいつもありがとうございます
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 クラシックブログへ 音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ












コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリのスケジュールも終え… | トップ | 弾き合い会♪ (^O^)/ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (小川彰)
2010-02-26 07:33:45
無事にお帰りなさい!
嬉しいです。
旅行記読んでいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事