piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

NHKテレビ フセイン・セルメット先生

2009-11-29 22:12:12 | Weblog
私の師匠フセイン・セルメット氏がNHKテレビのピアノ講座の講師で
来週から出演されます

もうかれこれ13年?パリではいつも怒られ(?!)お世話になっています。

この先生に出会えなかったら、今頃私ピアノ弾いているかどうか・・・・。

師匠・・・・・怖いんで有名ですけれど・・・(笑)
音楽への情熱と本当の愛があふれています。

生徒役では、パリでの友人、トルコ人のTちゃんも出演します。

イスタンブールの宮殿で撮影したんですって



この情報ずいぶん前から知っていて楽しみにしていたのですが、
今日、正式なお知らせが来て、公開してもよいそうです


きっと、先生、、、、よそ行きの顔をしているに違いない・・・・(


一日一回下記をポチッとクリックしてねいつもありがとうございます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログへ 音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ





おっぷくれの顔でにらみ合い撮影しようと試みる師匠・・・・。
この写真をチェックして「よし」とご機嫌で大笑い。

(思わず笑ってしまった私。負け・・・・
だって・・・・なんちゅう顔すんねん。。。。。。)





ト音記号の眼鏡をかけてご機嫌な師匠・・・・



NHKのレッスン風景はこうご期待!!!!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ教師 vs 中華街仕... | トップ | ヴァイオリン・リハーサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事