piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

あすなろ集合♪

2010-03-06 23:13:43 | Weblog


さきほどの集合写真!!

取り急ぎ~~~


19曲の新曲+レギュラー3曲=22曲


感動いっぱいの明日の卒園式へ向かって、
最後の練習に励んでいます


今日のリハの園児入場からパパさん方泣いてます。


そりゃそうだな~と思います。

入園した時から、こんなに大きくなって~~~~~って
たくさんの想いが一瞬にしてよぎっていくことでしょう。。。。。

世界で一つだけの、一人づつのオリジナルソングが、明日、たくさんの
皆さんの前で披露されます。


いよいよです。



この園ではお父さん、お母さん、職員の熱い熱いまなざしと心にいつも
感激します・・・・・・・


いろいろ温かく広い心に受け止められて、学ぶこといっぱいでした

明日が来るのが早いなぁと想います。


素敵な卒園式、いろんな音色パレットで22曲感謝と愛をこめて演奏します


今年のパパさんママさん泣いちゃうこと間違いなしだと思いますので、
OBパパさんママさんがんばって!!!!


管楽器セクション(フルート、トロンボーン)の皆様と
最後の追い込みリハーサル!!
ユーフォニウム奏者もいらっしゃいます・・・・

ワタクシ、皆様の熱さに負け(??)今日も半袖

数日前はノースリーブで熱気こめて演奏しています・・・・・
最初、着てるのですが、熱演しているうちに、、だんだん脱ぎ始めますので・・・




↓下記をポチッとクリックしてね感謝~

にほんブログ村 クラシックブログへ 音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ

人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ前日リハーサル♪ | トップ | あすなろ万歳!!~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事