piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

本番無事終了♪

2009-08-27 17:25:58 | Weblog
今日は演奏もとても楽しくできて、ホッとひといき♪

聴いてくださった関係者の皆様の笑顔と温かいお言葉に胸がいっぱいでした。

数々のお話しに色々な意味で感動…。

生徒さんたちの手作りで作られたティラミスもと~っても美味しかったです。

皆さんのお心がこもっていました…。ありがとう!(^O^)/


ただいま駅でのお茶にホ~ッ(^_-)-☆
さぁ!飛んで帰って病院へゴー!!



ご心配くださってコメントやメールなどを下さった皆様、ご心配おかけするようなこと書いてゴメンなさい。
大丈夫!
みんな良いようにきっとなると思うので…
でも、嬉しかったです。 すみません…謹んで、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父・・・入院 | トップ | 今日の私☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事