piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

ベル

2008-05-17 21:19:09 | Weblog
先日ぐんにゃりしていた子(ロン)はもうすっかり元気で飛び回っております。
(なかなか写真を撮らせてくれません・・・・・・


今日はお兄ちゃんのほうのネコ、ベルくんです。
この子は、小さいときから写真好きで、かなり「カメラ目線」です(笑)

それにしても彼を見ていると、時間がとてつもなく優雅に流れていき・・・・
羨ましくもあり・・・・・・・

・・・ネコになりたい~



そんな風に思う日はありませんか?

↓こちらをクリックしてね↓
人気ブログランキングへGO !!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと休み | トップ | お初アメリカン?チェリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事