piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

幼稚園コンサートヾ(*´∀`*)ノ

2022-01-19 00:24:00 | Weblog
長年続けてきている幼稚園でのコンサート。
今日はヴァイオリンの李文佳さんと

園児たちは真剣に聴いてくれて、そして、ノリノリで一緒に大きな声で歌い出してくれて会全体がとても活気づいて楽しくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

私たちもノリノリ

アンコールには園児たちからのリクエストの〖うっせーわ 〗笑笑笑笑



大合唱で幕を閉じました。


音楽大好きの元気いっぱいの子供たち、すくすく大きくな〜れ



みんな、ありがとう










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪ヾ(*´∀`*)ノ | トップ | 梅と桜(*^◯^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事