piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

ヴァイオリン・リハーサル

2009-11-30 14:23:23 | Weblog

         ヴァイオリン 大堀由美子さんと

朝一で自転車に乗って、リハーサルへ。
そう。。。彼女と私は実は同じ小学校の卒業生だったりして、
とってもご近所さんなのです。。。。


先日のサックスに引き続き、ヴァイオリンとのプログラムも
ラグタイム系が入っていて、今季はなぜかラグタイムづいている私・・・。


クラシックのスタイルだとヴァイオリンのフレーズに合わせて一緒に呼吸しますが、ラグはビートを刻みつづけるので、その上にノッテもらって・・・


な~んか楽しいことになっています

12月12日(土)金沢区にてコンサート
ベートーヴェンのロマンスやフォーレのソナタから
ラグタイムやディズニーメドレーまで
幅広いプログラムです




一日一回下記をポチッとクリックしてねいつもありがとうございます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログへ 音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKテレビ フセイン・セルメ... | トップ | コンサート写真・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事