piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

2008年の大晦日に☆感謝をこめて・・・

2008-12-31 22:25:02 | Weblog
地方版ですが朝日アドヴァンスを見てくださり、お声かけてくださった方々そしてコンサートにお運びくださった方々など…いらして、びっくり…o(゜◇゜)o…&ちょっとハズカシイ…(^^ゞ

最年少でしたから、まだまだ・・・・。
これから少しづつ本当の意味で功労(!?)していかれますように、精進してまいりますm(__)m


この時を期に、多分野に渡っての年長の功労者の皆様とも交流が持てるようになったのは、私にとって大きなことでした。

また、今年は地元で小さいながらコンサートをプロデュースすることを新しく始めました。
これもいつも陰になり日向になり支えてくださる皆様、コンサートにお運びくださる皆様、気の置けない素敵な仲間たち・・・・・沢山の方々のお陰です。

本当にありがとうございます。
心から御礼申し上げます。o(^-^o)(o^-^)o



少しづつこれからも精進してまいります。。。。。


来年はどんな年にしていこうかな。


色々なことがもっと充実していくように、自分のためにゆっくりじっくり腰を据えて取り組む年にしたいなと思っています。



来年もどうぞよろしくお願いいたします☆




人気ブログランキング

丹生谷 佳惠
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフォン♪ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事