piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

12月に冷房?!

2009-12-12 17:46:35 | Weblog
コンサートは熱気溢れる中無事終了♪
私達はめちゃくちゃ楽しく演奏していましたが、お客様にも楽しんで頂けたようで何よりでした。


トークも炸裂しましたよ(^_-)-☆

熱演?のためか、立ち見も出た沢山のお客様のためか…(両方かなo(^-^)o)熱気が立ち込めガラスは水蒸気でくもり、コンサート会場には冷房が入れられました。

私達はドレスで腕をにょきにょき出していましたが、確かに、汗を拭き拭き…

熱く暑く…


嬉しいひと時でした。


あとで写真をアップしま~すo(^-^)o



これから横浜にて打ち上げ♪(^O^)/


サンタクロースのように、黒い大きなズタ袋を下げて、頂いたお花束持って、よろよろしながら、繰り出して行く私達…。


ちんどんやさんっぽ~い( ^^)Y☆Y(^^ )



企画、運営して下さった皆様、ありがとうございました。

一日一回下記をポチッとクリックしてねいつもありがとうございます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログへ 音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かさいっぱい… ガ~ンバる! | トップ | ヴァイオリン+ピアノ コン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事