piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

今日は手作り!!

2011-02-14 22:02:23 | Weblog


今日は朝からお菓子作りに挑戦

今日はバレンタインデーですからね

もちろん、愛をこめて「チョコレート菓子」を作りましたヨ

温度計でキッチリ測って、(温度は大事~~~~~♪)
イタリアンメレンゲを作って、ハートの形を一つづつ丁寧に作って焼いて、
チョコレートコーティングをして、ちょっとお絵かきいたずら!?も施し、
でっきあがり


と~~~~っても喜んでもらえたようで、嬉しかった

微妙なのは、
「珍しく手作りしちゃったっ!!!雪が降るかもネ?!」
とメッセージを書いたら、


本当に、降った・・・・・・・・・・・ひょえ~~~~っ!!


今日の雪はかえちゃんのせいだったのね~~~!!!と大爆笑され、

大雪の中お見送りをされつつ、車で帰ってまいりました


ライトをつけて走ると、大きなぼたん雪が突き刺さるように真っ白に目の前に舞い込んできて、スモールランプに切り替えると、シンシンと降りしきる中、静かに静かに雪が感じられて、ちょっと幻想的でした。



美しい雪のバレンタインデー


にほんブログ村 クラシックブログへ 音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会・・・コンサートゲスト... | トップ | 伝説のピアニストサー・チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事