piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

ヤナーチェク四重奏団との写真♪

2008-11-22 23:25:33 | Weblog

カメラマンさんから頂いた写真がウィンドウズで開けたのでやっとアップです
写真を見ていて、本当に楽しかった舞台だったなぁ~と思い出しています。
アンサンブルの超人たちとのひととき・・・・・心から愉しくてワンダフルな時間でした。
どれだけ沢山のことを学んだかわかりません。






彼らとの心からの時間がまた私を成長させてくれますように・・・・

明日はクラシックソロとジャズのアンサンブル(!?)で~す。
早く眠ろう・・・・・


 ←いつも応援ありがとう

にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体によい食事♪ | トップ | ヤナーチェク四重奏団との写... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事