gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「3月29日」のつぶやき

2010-03-30 07:00:00 | ノンジャンル
favsweet http://twitter.com/favsweet
3月29日 つぶやきまとめ


fukidashi 22:27
今年の冬は寒かった。 2月の降雪日数が10日近くもあった。 最低気温は平年並みだったが、日中の気温が正午で2.7度とか。 毎日のように雪か曇り、ここは秋田か新潟か。
2010/03/29 Mon 22:27 From web

fukidashi 17:25
「ふぇいばりっと Sweet!」の短縮愛称大募集! 6文字以内でこのゲームの短縮した愛称を募集いたします。 覚えやすくかわいいタイトル名をつけてください。 当選者には豪華?景品があたりますぞ。 どしどしご応募を!
http://www.lostscript.jp/
2010/03/29 Mon 17:25 From web

fukidashi 13:43
It's Not Sience Fiction
これは凄い! トップページは正にキューブリックのSF。 中身もなんともカッコええ。 しかしこれは映画の宣伝サイトではなく、アメリカ空軍の広報サイト。 http://www.airforce.com/
2010/03/29 Mon 13:43 From web

fukidashi 10:58
上の文の最後には、「尚、私の待受画像は美少女(但しゴールデンレトリバー犬の)のものだ。」というくだりがあった。 しかし何故か投稿できない。 はて? と思ったら、なんのことはない。文字数制限を越えていたというだけのこと。
2010/03/29 Mon 10:58 From web

fukidashi 10:08
TECH GIAN編集部運営モバイルサイト『美少女マチウケClip!』というのがあるらしい。「ふぇいばりっと Sweet!」のSCOOP記事も紹介されるようだ。 このサイトでは各社のゲームのCGを、携帯の待受画像用としてダウンロードできるという、ちょっと変わったサービスがある。 
2010/03/29 Mon 10:08 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿