GなLんAにSしS AよRうT 

海に帰りたい~@″
 

小休止ちょっとお休み

2013年05月07日 | S-カル号(でんちゃん)

うへぇ寒すぎやないの
お腹壊してしまっちゃったくすんクスンて臍ヘソカイロして渦巻いてたら

「弟子屈原野はまた、氷点下だよ
足の裏が冷たいよ」

うへぇ氷点下は恐れ入ったがさてはここいら辺りも
一桁か?と温度計をみたら

18℃

すみません申し訳ない。

寒がりだからね

休み休みしか動けないです


わいちゃんたちは、わりあい元気にわいわいやっている
大きくなってる

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-05-07 22:18:19
ぱふ姐だいじょうぶ?

きゃしゃやからなーぱふ姐は。

18度ならてしかがは夏ですな。

ひつじの毛のくつしたはくといいよ。
返信する
羊の靴下 ()
2013-05-08 08:29:58
冬の18℃は暖か
夏の18℃は贅沢
春の18℃は・・・
羊の靴下いいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。