P to H

日々の備忘録

2011-04-17 | 幕末



前回、おもしろいと話題だった『仁』見ました。

何かと、『龍馬伝』と比べられてたし。

で、感想なんですが、

おもしろかった

これで、桂さんとかぁ~高杉とかぁ~出てきたらぁ~

めっさ嬉しいんですけど~~~
↑長州好き

でも、江戸に戻っちゃったね

どうせなら、、、

木戸さんの脳病治してくれい


南方せんせ、脳外科医なんだろ?

木戸さん、ヒル何百匹に吸われる治療とかしなくても済むんだろ?(爆笑)←最先端医療だ、馬鹿者

なんなら、数年後、同じ場所で斬られた蔵六せんせも助けてくれ~~~




んで、来週は、宮さん登場か?

宮さんが下々の者と会うわけなかろう

そして、多分そんな得体の知れないものは、きっと口にしない

でもでも、もし~って考えるとめちゃくちゃ面白いな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿