P to H

日々の備忘録

キャンセル待ち

2005-03-03 | 葛山信吾


ひさしぶりの生かちゅを楽しみにしてたのに
「キャンセル待ちとなっております。
 また改めてご連絡させていただきます。」

だって
ものすごくショックなんですが。
仕事中だったので留守電にしてて楽しみに聞いたらガビ~~ン。
一緒に行く予定だった人はもう振り込んだらしいけど。
その人もショック受けてます
全盛期でも大阪だけで1公演1000人は来てたからね。
少し減ったとしてもまだまだファンはいるからなぁ~。
それを考えても470人は少ないね。
なんらかの対処法を考えて欲しいなぁ~。
あぁ~~~~~
F4にかまけてたからこんなことに。。。
でも、F4も!かちゅも!好きなのよ、仕方ないじゃない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックを (ほれほれ)
2005-03-04 23:34:41
はじめまして。ほれほれといいます。

トラックバックをありがとうございました。

こちらにも送らせていただきました。(意見などは「コメント」に書いてます)

それにしても残念でしたね。<FW

470人というより実質定員250人ってところでしょうか。

なんにせよ、何らかの措置があるといいですね。

私は「ある」と予想してます。
返信する
祈るだけです (ひわ)
2005-03-06 02:25:09
お返事遅れてすみません。

留守電に残された

「改めてご連絡させていただきます。」

が妙にひっかかるんですよね。

もう既に措置法について考えている方向にあるのかな?とか色々考えてます。
返信する

コメントを投稿