P to H

日々の備忘録

20th Anniversary

2005-01-30 | PERSONZ


ONE NIGHT SHOW AT THE BALLROOM

今回初めて!発売日に届きました。
やればできるじゃん、●まぞん。
でも、見たのは今日(遅っ)

さて、感想。
このLIVEというか、SHOWは2004/4/24開催で
行こうと思えば行けたのですが、
5/2に東京行きが決定していたので、
頻繁に行く訳にも行かず、泣く泣く辞退したのです。

内容。
あってほしいと思った曲、
・Singin’
・Singin’ in the rain
・The Show Must Go On
・mirrowball
全てあったのでかなり感動!
ストリングスのお嬢さん達、もう少しボリュームあってもよかったかなとも
思ったけど、バンドの爆音に負けない音量でも凄いことだよな。
クラシカルなPERSONZをイメージしていたので
ちょっと良い意味で裏切られました。
それにしても、オーディエンスの静かなこと。
これ、考えられないよ。
PERSONZのLIVEを静かに座って拍手。
ありえへん。
そんな中に少しでも、触れられてしあわせ~
また見てみようっと。

んで、今年は、CDじゃなく、DVDが3ヶ月に1枚ペースらしい。
1枚いくらなんやろう。
嬉しいけど、微妙だ!
中国CDみたいに値段一緒でおまけ付きがいいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿