サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

いぬぶろ先生の猫守さんが表紙だょ!快楽天 2015年9月号 感想

2015-08-23 | 快楽天





表紙があまりにも素晴らし過ぎて魅入ってしまいます
猫守さん、猫守さんじゃないかあああああ!!!!!っていう
しかも巻中のカラーイラストのビキニがまたエロティックで堪りません
はああ本当にいぬぶろさんの描く女の子って可愛いですよね。
大好きな作家のひとりなので表紙抜擢は嬉しい限りです。

そういえば、発売順に雛原えみ、いぬぶろ、起死快晴、小川ひだり各作家さんの単行本を購入しました(っていうかしてます)
感想もコツコツ書いていきたいです。成年コミックの感想って実は一番時間が掛るんで大変なんですけどね(笑







はじまつり/もず

おしっこに濡れて“「冷たい」からいいよ”ってそれ臭さも付随するだろう、っていう(笑
でも控えめでありながら時に男がグッと来る仕草や言葉を見せて聴かせてくれるイーシャはとっても可愛いですね
天然系かと思いきや最低限の恥じらいが残っている塩梅なんかは本当にあいらしくて良かったかなと
巻頭カラー8ページですがキャラは立ってるしオチは面白いしで中々の仕上がりでした。


今宵咲く花/Hamao

Hamaoさんの初体験ものはやっぱ良いですね・・・
前にも記述しましたが世代的に田中ユタカさんを彷彿とさせるテイストでとっても良かったです
また細部まで行き届いた作画のセンスだったり女の子の表情の生々しさだったりと
そういう部分からも作中観にのめり込めるのは確かな強みだな~、と。
女の子の怖さ入り混じるドキドキの紅潮フェイスに、
少しでも気持ち良く、という男のいたわりに。
素敵なお話でした。


快楽プライバシー/宵野コタロー

痴漢を望む少女・・・実に良いですね~(笑顔)
ルックスやシチュは勿論そういうふしだらな心境を加味して読むと余計にグッと来ますね
こんなスケベボディでそんな願望抱えてたら男はたまらんわな、、、
ケツと拡げられている局部の描写がダイナミックでそこもまた良かったです。
割と最近純愛系が多かっただけに久々にスリリングな感じで面白かった。



ゆめパンパン/西安

まあこんなムッチムチでセックスアピール満載の29だったらねえ・・・
そりゃ勃起もやむなし、って感じですがあっちもあっちでショタ趣味っていうのが尚良い、といいますか
彼女の心境も加味するとより可愛らしくて息子も喜びますよね(笑
見事な熟れ具合でもう最高だったんですけど、
羞恥プレイに本気でビビってたり
完璧ではなくちょっとした「隙」が感じられるのも先生のキャラに愛着が沸いて良い塩梅かな、って思います。
全裸が見たい、って望んで素直に全裸になってくれるシーンは流石にお世話になりましたね
挿入、アクメ時の迫力の作画や柔らかそうなおっぱいの描写など気合満点の作品
32ページもあるだけあって濃密な先生とショタのラブ模様を楽しめます。



めおとくす/南北

よく出来た話だなあ・・・って素直に思いました
ただの色欲神様だと思ったら、そいつが浮気しないように神様の奥さんがカップルの気持ちを後押ししてたのね
もしかしたら現実で縁結び云々言われてるところもそうだったりして・・・
とか考えると結構面白いですし
こういう発想は正直なかったんで感心してしまいました
最後には悪い虫を祓う効果までもらえて芽衣子ちゃん本当に良かったなあ。
いつか幸せなお付き合いだったり結婚が出来るといいですね。素敵な作品でした。

しかし芽衣子ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね。
リボン付けたりしてまだ幼さが残るルックスながらカラダの方は十二分に熟れてるっていうのが堪らない
神様がブラの外し方が分からなくて芽衣子ちゃんが自分で外すシーンのオンナらしさにはグッと来ちゃいました
その柔らかそうなおっぱいの描写と暑さが画面から伝わって来る夏っぽさとの調和が実に最高
最後の元彼に無理矢理されそうになる所も官能的に良かったし本当捗るタイプの娘ですね。
すっげえ可愛くてカラダはエロティックで、素晴らしく好みのキャラでした。
にしても本当にリボンがよく似合うキャラデザで実にイイですね!



地獄出版社ワニマガジン/櫻井エネルギー

ただの営業妨害じゃねーか(笑)。
スペースカイマンは春に一度行きましたけどいいとこでしたよ、ホント。ワニマガの回し者って訳じゃなく。
8月30日までまた展覧やってるみたいですし快楽天クロニクルの続号も出てるらしいので是非皆さんいきましょう。
自分も行きます。



淫マダム/いーむす・アキ

既にやってたなんて・・・
非常に背徳的なオチがよろしかったです。
娘とのシーンも読みたいねえ。



おねえさんの遊び方/mogg

こんなおねえさんがいればねー・・・(溜息)
ただ見せつけるだけならまだしも、実際に遊びに来てくれて
しかも期待通り官能的な目配せってこりゃもう堪らん、ってなりますよね(笑
おねえさんの言葉攻めも含めて興奮してしまった一作

7ページ目の男根を弄んでる時の表情が正しくエロかわ過ぎて堪らないですね
個人的に官能はある意味“可愛さ”を引き立てるカンフル剤のようなものだとも思ってるので
その意味では正に自分の理想に近い表情作画でございました
そこからいきなりの挿入シーンも
勇人の“ガッツキっぷり”を表現するには絶妙の選択だったと思いますし
最後に意地悪そうに「スケベ」って言うお姉さんの言葉もまたグッと来る感じで良かったかなと

そこからは制服プレイやおもちゃでグイグイ攻めたりと正にヤりたい放題
久々に陰毛アリなmoggヒロインでそこもまた新鮮で良かったですね
更に言えばおっぱいもお尻も超ムチムチで
かなりのドスケベボディ
スレンダーキャラが多いmogg作品に於いては異例とも言えるグラマラスキャラで度々お世話になっています
ぷりっぷりの局部の描写も良い オチは久々に純愛路線のmoggさんでほっこりいたしました
その内普通に付き合うでしょうね(笑
妖艶さに加えて純愛要素も加える事に成功している傑作。



パパの面影/ちょびぺろ

あすかちゃん、すっげえ可愛いなあ・・・
ガード固いギャルに見えて意外とちょろい部分なんかが特に最高ですね(笑
ちょびぺろさんは割と純粋な感じの、ウブな感じの女の子が得意な印象がありましたが
こういうギャル系を描いても十二分にイケるあたり素敵な作家さんですね
ムッとした表情のどれもが可愛くてまた一つ引き出しを見れた気が
流されてBと素股で射精されるところなんかは相当エロティックな仕上がりで勢いもあって良かったです
基本的に断れない性格だから結果的にちょろいんだけど、恥じらいは相応にある辺りがイイです。

また制服のデザインやファッションが凄く良いですね
後者はめっちゃオシャレで今どきで中々の生っぽさを感じました
電車の中でパンツに手入れられてお互い欲情して
帰って来てから即ハメの流れは成年漫画的にめっちゃポイント高いですね
ああいう風に性的衝動が一気に高まっていく流れはやはり成年漫画ならではの“興奮”であり“美しさ”ですからね
おじさんのあすかちゃんに対する心酔っぷりも感情移入の度合いを高めてくれて非常に良かったです
そりゃあんなに可愛けりゃ「パパ」になりたがるし子種も注ぎたくなるよなあ。
まあでもこれ普通に恋人になっちゃう可能性のが高い気がする(笑
相変わらず美麗な作画も見事。













あのー、ここのところかなり感想が遅れてるので
次はもうちょっと早く、出来ればリアルタイム近くで更新出来たら、と思います
次号は村田さんが表紙、久々の小川ひだりさんや個人的に好きなぴかおさんやニイマルユウさん
一般で単行本が出るハードボイルドよし子さん等が載る予定ですね

そしてきいさんは単行本準備中だそうです!!
発売は秋でしょうか、これはもうめちゃくちゃ楽しみですね
次号も載るんでそれもまた期待です
起死快晴さんの新作もまた楽しみだ。最近は本当色々な作家さんを表紙に起用してて良い感じですね。その内ひげなむちさん、moggさん辺りも来るかな。





最新の画像もっと見る