雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

わん友の 広いお庭で リフレッシュ

2019-06-12 22:48:40 | 優良家庭犬&セラピードッグ


今日は、朝9時半~17時まで、ママが千葉市動物保護指導センターで

動物介在教育ボランティア養成講座のお手伝いや、

来月小学校である動物介在教育のミーティングやリハーサル

その後、動物介在活動の方の練習会をやっていて、最後の練習会以外、ほとんどクレート待機だった鈴と風愛。


そんな鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

随分と日が長くなってきたので、17時でもまだ外は明るく

遊べそうな感じ。



ということで、千葉市動物保護指導センターを出た後

セラピー犬仲間の広いお庭のお友達わんこさんのところに立ち寄りました。






一日のほどんがクレート待機で、自由がなかったもんね。

こんな時は、自由に走れる場所がうれしいんです。



ということでセラピー仲間のお庭で遊ばせてもらいました。

もう夕方で、走っているシーンは、ブレブレのボケボケで載せていませんが

楽しそうでしたよ。




やっぱり拘束時間の長い日は、こういうリフレッシュタイムとセットだと

ワンコもうれしいですよね。





こういう時間が、お利口にしてくれていた
ワンコたちのご褒美になればいいな。







最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿