雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬の鈴(りん)8歳と風愛(ふあ)2歳の楽しい毎日を五・七・五で綴ります。
天に旅立った風(ふう)の思い出写真も。

魅せられる イルミ夕焼け コラボだね

2019-11-17 00:31:34 | 愛犬とのおでかけスポット


夕景のシルエットショットですが、パパも撮影してくれていました。

影絵のようになっているのが私と風愛ちゃんです。

まずはポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。



ドッグランで遊んだ後は、鈴ちゃんと風愛ちゃんには車の中で休憩してもらって・・・。

私とパパはウンターイルミネーションエリアへ。

犬が歩いて移動できるのは、ドッグランなどがあるワンちゃんランドのエリアのみで、その他の場所は

車で待機になるんですよね。


16時半ごろから、イルミネーションが点灯されるんですが、そのころはまだあたりもまだ明るかったです。

行ってみる恐竜さんがいっぱいいましたよ。



こういうところをみつけると、愛犬ショットを撮りたくなるんですが

ここにはワンコは入れないからしかたがないですよね。






17時ぐらいになるとかなり暗くなるんですが

それまではイルミネーションされた建物の外観もよくわかりますね。






でも、この点灯直後から待っていると、こんな素敵な世界を見ることができるんです。





それは、夕焼け空とイルミネーションのコラボです。



しっかり夜になってしまうとイルミネーションの光以外は真っ暗ですが

この夕方の時間にだけ、こんな茜色の空とイルミネーションが一度に見られて、超キレイ。





時間とともに、どんどんと茜色の空が変化してきますが、それも素敵でしたよ。





あたりが暗くなると、イルミネーションが際立ちます。

もうファンタージーの世界ですね。

虹のトンネルです。



中で撮るとこんな感じ。



キラめく世界に魅了されながら、写真撮りまくりでしたよ。









一周まわって、車の中で待っていたふありんの元へ。

ドッグランでしっかり走り回ったので、クレートの中ですやすや寝てくれていたみたいでした。

見晴らし台まで登ると、写真入りの記念のカードをもらえましたよ。




帰宅するとまだ夜の7時すぎでした。

意外と近いのねーと思いましたよ。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
コメント   この記事についてブログを書く
« 5年ぶり 影絵アートの ドッ... | トップ | 寺OK なのに公園 なぜあかん?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬とのおでかけスポット」カテゴリの最新記事