雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬の鈴(りん)9歳と風愛(ふあ)3歳の楽しい毎日を五・七・五で綴ります。
天に旅立った風(ふう)の思い出写真も。

そろそろか 旅の計画 立てたいが

2020-06-30 21:54:41 | 愛犬とのおでかけスポット


今日は、午後から滝のような豪雨が何度かあり、今は小康状態ですが
夕方のお散歩をパスしちゃいました。

写真は、昨日お出かけした昭和の森でのもの。

キレイな紫陽花もたくさんあって、そんなショットなどをアップしますね。

昨日たっぷりお出かけした、鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。




さて、うちはもうすぐ結婚記念日です。

33年になりますねー。

よく続いていますねー。

ということで、記念日をどうしようかと思案中。

パパの仕事も一段落ついたところだし、そろそろ旅行でも・・・と
考えるけれど、県外に出ていいものだろうか
県内にしておくべきか、迷ってしまいます。



全国的にもコロナの新規感染者が連日100名を超えているし

リスクがあることは確かだけれど
10万円の給付金も入ったことだし
記念日だし・・・と考えているところです。




まあ、天気にもよるんですけれどね。

せっかくの犬連れ旅行で、連日豪雨だったら
楽しめないし・・・。



でも、行ける時に行っておかないし

また行けなくなるかもしれないし・・・・。

と、いろいろと考えちゃいます。





こういう時期だから、いつもの旅行と違って
気をつけなきゃいけないポイントがいっぱいあるでしょうし
きちんと計画を立てないと、現地で困ったことになる・・・。



ということで、いろいろ調べて
行くか否かも含めて、考えたいと思います。

まず問題は、食事ですよねー。



いろいろと情報を集めて、検討しなくちゃです。



鈴ちゃん、風愛ちゃん!
思い出をいっぱい作ろうね!!




最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。

コメント   この記事についてブログを書く
« 広々や マスクなしでも OKね | トップ | リモートで 久しぶりでの ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬とのおでかけスポット」カテゴリの最新記事