雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬の鈴(りん)9歳と風愛(ふあ)3歳の楽しい毎日を五・七・五で綴ります。
天に旅立った風(ふう)の思い出写真も。

さんぽ道 さくらのトンネル 続いてる

2020-03-30 23:30:33 | 季節の花と愛犬「風」「鈴」「風愛」


代り映えのしない桜ショットでごめんなさーい。

でも、ふありん地方は、今まさに満開なのです。

満開の桜道をお散歩している鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。


今日は、曇天ながら雨はなんとか降らずにいてくれたので

お散歩は、普通にいけましたよ。

時々、青空も出たりして。

青空が出ると、子どもたちの姿も出てくるんですよね。



そして、昨日が寒かったせいか、桜もまだ持ってくれて

まさに今、ふわりん地方の桜は満開です。


ここは、桜の並木道が続く、おゆみ野四季の道のなかの「はるのみち」。



満開になると、桜のトンネルが続く感じになるので、本当に見事です。



歩きながら見上げると、こんな感じです。




この遊歩道は、真ん中が舗装路で、両側が土道で植え込みがあります。

そのところどころに、台のようなものが設置されていて

そこでマテをかけて撮影しているんですよ。


このシーンも、後ろから見るとこんな感じ。



桜ロードだけじゃなく、椿ロードもありますよ。



今日は、やっと確定申告の準備にとりかかった風ママ。

帳簿をパソコンで入力している最中で、今日はため込んでいた領収書を仕分けして

生活費・家事消費分と、仕事の経費と分けるのに一日かかってしまいました。


明日はそれをガンガン入力して、なんとeタックスの入力までこぎつけたいと思っています。


そうそう、我が家の「ハナカイドウ」も咲き始めました。




まだちょっと蕾が多いかな?


明日も頑張るぞー!!

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。

コメント   この記事についてブログを書く
« シャンプー後 新アイテムを... | トップ | 遊ぶかな? 小さなパピー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の花と愛犬「風」「鈴」「風愛」」カテゴリの最新記事