雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬の鈴(りん)10歳と風愛(ふあ)4歳の楽しい毎日を575で綴ります。
天に旅立った風(ふう)の思い出写真も。

雨だから わんこプロレス ハッスルね

2020-10-17 23:50:19 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常


今日もあいにくの雨・・・・。

今年の秋は、雨の日がめっちゃ多いですね。

やっと涼しく・・いやちょっと寒くなってきているのに

なかなか野外へお出かけができません。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。

お外で遊べない鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

ということで、いつもは庭ではしゃぐことが多い鈴ちゃんと風愛ちゃんですが

外で遊べないと思ったのか、今日はおうちでわんこプロレス大会を開催していましたよ。



1ラウンドは、1分ぐらいなんですが

少しブレイクタイムで休憩したら、また次のラウンドへ。

今日は、かなりのラウンドを戦って?いましたよ。


シニア犬10歳の鈴ちゃんもまだまだ頑張っています。

そんな我が家のわんこプロレスシーンの一部を動画にしましたよ。

パパが撮影してくれた分も混ぜています。

女同士の戦いがここにある! 雨の日は、おうちでわんこプロレス 雑種犬りん&ふあ



そして、ブレイクタイムは仲良くそばで休憩。




女の子同士だけれど、本当に仲良しで楽しそうです。


最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩も 秋の夜長で すぐ... | トップ | 懐かしい 景色の中を 散歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常」カテゴリの最新記事