雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬の鈴(りん)9歳と風愛(ふあ)3歳の楽しい毎日を五・七・五で綴ります。
天に旅立った風(ふう)の思い出写真も。

キレイだよ 梅も桜も ママ痛たっ

2020-02-14 22:15:47 | 季節の花と愛犬「風」「鈴」「風愛」


雨上がりにお散歩に行って、ぬかるみに足を取られて

滑ってしまい、コルセットをしていてなんとか踏ん張れて、転ばずに済んだのですが

治りかけていたプチぎっくり腰に痛みが走り、悪化させてしまった残念な風ママです。


風ママのぎっくり腰が早く治るようにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

あかん、イスに座っていても痛い・・・・。

どうにか痛くない体勢をみつけないと、パソコンに向かうこともできない。。




写真は、今朝のお散歩で行ったご近所の有吉貝塚公園です。



枝垂れの白梅がキレイでしたよ。



パパも撮影していますね。



梅だけでなく、この公園の早咲きの桜・・・・。

多分、河津桜だと思うんですが、かなり咲いていました。




まだ満開ではないけど、木によって3分先から7分咲きといったところ。



明日、お天気がよければもっと咲くかもしれません。



こういう時は、ゆっくりたっぷりお散歩をしたいけれど

今の私は、ゆっくりしか歩けないし、遠出も無理・・・・。



正直、今パソコンの前でイスに座っているのも痛みが走るので

今日は桜ショットでごまかしておきます。



ということて、ぎっくりでしんどいので今日はこれにて就寝します。



明日は、今日よりもマシになっていますように・・・・。










最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。

コメント   この記事についてブログを書く
« 2月だが 夜桜見える 気候ヘン | トップ | 駐車場 今年はなしだ 対策... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の花と愛犬「風」「鈴」「風愛」」カテゴリの最新記事