雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

冷房で ワンコOK ホッとする

2022-08-16 22:10:01 | 愛犬とのおでかけスポット


話が前後しちゃってますが、14日(日)に
市原みちばち牧場に行った後、私たちは室内ワンコOKのレストランでランチすることに。

この時期はテラス席はキツイですよね。

この暑さだもん!!

特にワンコは暑さに弱いから、クールダウンできる冷房の空間がいいですよね。

そうだ!!そうだ!!にポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。


ということで、行ってきたのは

店内に犬連れ専用のフロアがある「大地の恵み」さんです。

大地の恵み

カフェ、ドッグラン、BBQ 、キャンプ、農薬不使用フィールド、イベント、演奏スペース、

大地の恵み

 


もう何度も行ってるので、ここの居心地の良さはお気に入りです。

昼間でもちょっと薄暗い店内で、リラックスできるんです。

到着するとまず、ワンコ用のお水を出してくれて
風愛ちゃんゴクゴクです。



お水はそれぞれに出してくれて、鈴ちゃんも飲んでいました。




今回は、エスニックランチがあったので

パパは、ガパオライスとスープのセット





私はローフ丼とスープのセットにしました。




そしてドリンクは、パパがモヒート

私は自家製レモネードにしました。



甘いレモンピールがたっぷりと使われていましたよ。

ひまわり畑のお散歩で疲れてのか

風愛ちゃんも静かにずっと伏せていました。



もちろん鈴ちゃんものんびり。



隣の席が予約席になっていたのですが、私たちが店を出た時に

犬連れの方が駐車場から出てきたので、きっとこの方たちだろうなーと。

入れ違いでワンコ連れスペースは、私たちだけだったこともあり
鈴も風愛ものんびりできたのかもです。


ということは、席の予約もできるってことですね。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿