雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

台風が 去って青空 ランランよ

2021-09-19 23:42:45 | 愛犬とのおでかけスポット


台風一過で、やっと雨模様から解放されたふありん地方。

青空と緑がまぶしい一日となりました。

ニコニコのわんこたちにポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。


鈴ちゃんが大好きだった「すいらん」が閉園してから
鈴ちゃんの好きそうなドッグランがなくて、頭を巡らせていました。

そこで思い出したのがこのドッグランです。



鈴ちゃんが大好きなランの条件は、緑に囲まれていて、道路に隣接していなくて・・・・。

車の音など、エンジンの音が聞こえない大自然系のドッグラン。


そんなドッグランが車で30分ぐらいのところにあったことを思い出しました。

7年前、風ちゃん鈴ちゃんコンビで1度だけ行ったことがあるランです。



ただ一般利用は土日祝日しかやってなくて、平日使えないので
機会を逃していました。

でも、今日は日曜日で晴れたので、どんな感じかなーと思って
チャーリーちゃんを誘って行ってきました。

行ってきたのは、ドッグランパーク Big Fat Dog(ビッグファットドッグ)



チャーリーちゃんのお姉ちゃんも来てくれて、風愛ちゃんデロデロに甘えまくり。



いっぱいなでてもらえて、良かったね。



ドッグランは、4面あり
かなりゆったりしていました。

3連休の中日だけど、緊急事態宣言中ということもあってか
空いていましたよ。


ただ途中の道が狭くて、行き違い困難なところもあるので要注意です。

大きな車はちょっとしんどいかも。



鈴ちゃんものびのびと走っております。

やっぱりこの環境は鈴ちゃん向きね。



風愛ちゃんは、大好きなチャーリーちゃんといっしょでニッコニコ💛



お姉ちゃんにも、ママさんにも、チャーリーちゃんにも
スリスリしていた風愛ちゃんでした。


もちろん、なでられ大好きな鈴ちゃんもなでられて喜んでいました。



青空と緑、涼風の中で、のんびり遊んだドッグランでした。






最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿