雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬の鈴(りん)7歳と風愛(ふあ)1歳の楽しい毎日を五・七・五で綴ります。
天に旅立った風(ふう)の思い出写真も。

クローバー 花咲く広場で 楽しいね

2018-05-11 13:16:05 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常


やっと晴れました。

今朝は溜まっていた洗濯物をいっぱい干しましたよ。


そして、お散歩も遠慮なく行けました。

まずは、ポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。


さて、ここはどこかというと…。



あの河津桜が咲いていた有吉貝塚公園です。


もちろん今は桜はないけれど、広場がクローバーの花盛り。

白とレッドクローバーが花畑のように咲き誇っています。




今朝は、パパの出勤が遅い時間からなので、風愛ちゃん

パパからの愛情をシャワーのように浴びていますよ。





鈴ちゃんのポートレートショットを撮影していたら

忍び寄る風愛ちゃん。





あー、風愛ちゃんはロングになるフレシキブルリードだけど

鈴は、私がいつも紐リードでお散歩しているから

こういう広場に来た時にちょっと不便。






この広場に来るときは、鈴もロングリードを持ってこなくちゃ。


あっ、でも風愛に噛まれちゃうかぁ??



パパとかけっこをして、超ゴキゲンの風愛ちゃん。


あっ・・・スイッチが入った!!


クローバーの花咲く広場で。雑種犬風愛ちゃん













久々に晴れて、楽しい朝のお散歩になりました。

このピンクの花は、大阪時代に淀川の河川敷でもよく見かけた花。


調べてみると月見草の一種みたいですね。

桃色月見草、昼咲き月見草とかで画像がいっぱい出てきました。






ちょっと季節が変わるだけで、いろんな花が咲き始め、移り変わる…。

お散歩もいろいろ変えると、花の発見があるかもしれませんね。



最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 犯人の 宣戦布告?! ムカつ... | トップ | 才能が あると思った ちゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常」カテゴリの最新記事