雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

わぁデカイ ホームシアター 誕生ね

2022-06-14 14:43:28 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常


先日、風パパがプロジェクターと幅2m以上のスクリーンを購入し
リビングルームにセッティング。

風パパ念願のホームシアターが完成しました。

実物よりも、かなりドでかい映像にビックリ!!にポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。



スクリーンの右側に立っているのがリビングルームにいる私です。


かなり大きい映像でしょ。

周りが暗い夜だったら、かなりくっきりとした映像でキレイです。

自動開閉式のスクリーンで、開いた時はこんな感じです。



この後映画を見たのですが、かなりの迫力でしたね。

物語の世界に引き込まれました。



ちなみに先日の旅行の動画も見たんですが
自分の顔のデカさに笑ってしまいました。


実際の8倍ぐらいの大きさの顔ですね。

どうもミラーリングという機能を使えば、スマホの画面もここに映し出すことが
できるみたいなんですが
まだイマイチどのアプリを使えばいいのかなどわからなくて・・・・。

これからいろいろ調べてやってみたいと思います。




写真は、6月の上旬に撮影したけれどアップしていなかった
近所の公園でのショットです。




4月にも咲いていた?と思われるサツキがまた、満開になっていました。

もしかして、ここのサツキは、4月は咲いていなかった?うーん。




とってもキレイだったんですが、先日の雨で今は全滅していました。





季節が変わったんですね。

これからは紫陽花スポットが楽しみです。



最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。