雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

鈴とだけ ママが出かけた いいけどさ…

2012-02-11 08:54:57 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常
一週間前の金曜日。

そう夕方に河川公園を散歩して、夕日の中でりんちゃんがはっちゃけた。

詳しいことは、この記事「長リード 夕日の中で はしゃぐ鈴」を見てね。

また、あの姿が見たくて、だいたい同じぐらいの時間に河川公園にいってきました。


最近、朝の河川公園は近くで工事車両が動いてて

恐いモードから抜け出せない鈴ちゃん。



そんな鈴ちゃんだから、思いっきり遊ばせてあげたいと

2頭引きではなく、鈴ちゃんとだけ行くことにしました。


2頭引きで走り回るのは、やっぱり危険だし

風ちゃんとは、その後

ママとふたりのデート散歩をするということで、許してもらうことにしました。




で、河川公園についたのですが、朝とは別のところからの工事の音があり

全然しっぽがあがらない鈴ちゃん。


この前のお友達とも会えなかったしねー。


でも、初めてのお友達とも挨拶しましたよん。

寄っていくプレイバウや、くるくると回ったり
しっぽフリフリでウエルカムオーラを出してくれたシューくん

それなのに…。




ほんと、鈴はツレないわねー。


そんな鈴ちゃんが、シューくんのそばからタタタタッと鈴が向かったのは

こちらも初めてのお友達。



風ちゃんに慣れているから、わんこのナイスミドル好きになってしまったのかしら?





最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。

今日は、これから法事で風鈴はお留守番です。



そんな風ちゃんと鈴ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。
応援よろしくお願いします。