Labyrinth

ぼちぼち・のんびり・ウロウロ・・・楽しみながら(o^―^o)

なんでかなぁ~?

2017-03-15 21:30:01 | 写真・画像

    

 

 

                   

今日は野暮用で曳舟に行ったので

その帰りに寄ってみた。

 曳舟と言ったら「木根川橋」さだまさし。

 いや、これは野暮用とは全く関係のない話(^_^;)

天気は最悪。

寒いし雨も降るし・・・

  それでもやっぱり撮りたくなって・・・

ん~~~~、なんでかなぁ。

   気が付くとかならず同じ場所で撮ってしまう(笑)

   それにして何時見ても、デッカイなぁ。 


診察日。。。92

2017-03-06 15:51:12 | HPS

2月7日(火)

晴れ!でも風が冷たかった。かなり早めに出たので帰りも早く帰れるかと
期待してたが・・・
採血採尿検査待ちが約62分待ちΣ(・□・;)ここの所、こんなに待たされたことがない。
こうなると毎度のことながら採尿優先。なんせ我慢してたし(笑)
ここまで時間がかかるとなると早めに出てきたけど意味がないってことになりそうで
早く帰れると言う思いが砕かれた。
採血では刺すときに痛みを感じたがあとは、痛くはなかったな。

昼食
コンビニでミックスサンド・缶コーヒー。自宅用にレーズンクッキー。

診察
採血採尿検査でかなり待たされたので、かなり待つ覚悟だった。
予約時間よりもかなり前に待合室に行って約30分程待った。
あれま!呼ばれた。中待合室でも待つこともなく直ぐに呼ばれた。
検査結果は横ばい。ただ毎度お馴染みクレアチニン・尿酸値・・・
これが若干高いがM先生の中では許容範囲らしい。ただ次回はどうなるか・・・
それ以外では腰痛(現在進行形)・目の痛み(現在の症状)などの話。
そして・・・これは全く診察とは関係のない話・・・検査室が混んでいるのに
何故、赤字なのか? ボーナスカットされ、その他諸々あったようで・・・私に愚痴をこぼされても(笑)
まぁ住宅ローンのことやお子さん2人(私が知ってる限りでは)もいるし大変なのかなぁ。
でも大学病院だし、医者だし・・・ウチからしたら、結構貰ってるんだとは思うんだけどね。

薬局
待ち時間は約10~20分。なんて短い待ち時間、と思ったら、ちょっと目を離したら
約20~30分に変わってた。まぁ1時間も待たされるわけではないので短い方だ。

今回は買い物もすることなく真っ直ぐウチに帰った。
検査室で待たされて疲れた。いつもと同じ時間に出るのがベストなのかなぁ。