今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

爪切り嫌い!なのだ~~

2014-07-17 08:05:36 | ボキなのだ~!

爪切りが嫌いならびおくん

らびおくんの爪をチェックして、あらら切らなきゃと爪切りを取りに行くと

はてさて戻った時にはテーブルの下の奥の方に避難しているのが常なのです

それでも切られちゃうんですけどね~~

 

自転車圏内に何軒もあるカレー屋さん

立て続けに2軒、行ってみました

パキスタンカレー屋さんと、インドカレー屋さん

インドカレー屋さんの方が味は好きだったんですが、ちょっとこってり、、、

パキスタンカレー屋さんの方がさらっとしているのは好みだったんですが、何と言ってもお酒を置いてない!

夜はさみしくて行けないなぁ~~

ってことで!??

次はセイロンカレー屋さん、狙ってます!! 

 

シャーロッテ

 ミスター・リンカーン また高いところで、、、

 無理やり

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。