気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

スプラトゥーン3:37日目

2022-10-31 14:54:58 | Switch



今日、車と接触して思いっきり転倒。手と腰を痛めてスプラ3に影響が・・・。




事故にあう前にやってたスプラ3。バイトで久しぶりにオカシラを倒しました~!
3回目かな?4回目かな?まだそれぐらいしか倒せてない。











前にシェケナダムでのヒカリバエ攻略を書いたけど、ムニエールではこの位置が重要。
この金網の下の通路両側塗って、狙われた人は上手く下にズリ落ちないように、逆に登りきらないように調整をしながら壁登り。
あとは仲間が上から撃つべし!撃つべし!3人が交代で上手くやって楽々クリア!







ナワバリでは荒ぶる弓3人!!!
弓はどちらかと言うと中盤辺りで立ち回る感じだけど全員がガンガン前線に出て塗りまくる!
ヤラれても前に出て塗り返すので結構善戦して勝てました。








ナワバリで開始直後で勝つか負けるかがわかるのがシューター、マニューバー、ブラスターなどの動き。
開始直ぐに一気に前に出る人が多いと勝てる確率が高い(おいら調べ)
逆に自陣をじっくり塗ってから前に向かう人が居ると負ける確率が高い(おいら調べ)
おいらは弓でも結構前に出てミサイル撃ったりヤラれたりしてます。









ランク25になり新しくチャージャーが解禁。ソイチューバー。
灯油などを入れる時のシュポシュポとネタにされてる武器。これを使ってる人をほぼ見ない。

チャージャーでは唯一??チャージをキープしたままイカ移動出来て直ぐに撃てるという。
使いこなせたら強い武器なんじゃないかと思うけど・・・。おいらは無理ですが。


ランク30まであと5。しかし事故で手が痛いので大変だなー。
あーあー、10キルとか100キルとか余裕なのに手の負傷で鈍ってしまうなーw



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットモンスター ブリリア... | トップ | ポケットモンスター ブリリア... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2022-10-31 17:24:17
ええぇー!
事故に遭っちゃったんですか!
手と腰ってあったけど、心配です〜。。。
早く良くなるといいな。
他には痛いところとかないですか?
お気をつけて下さいね!
(>_<)
返信する
Unknown (ねっと)
2022-10-31 18:59:10
車に軽く当たった程度だけど派手に転倒してしまったのであっちこっちが痛いw
明日再度病院で検査です。
手に問題なければ良いのだけどねー。手さえ動けばゲームできるのでw
返信する

コメントを投稿