気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

スプラトゥーン3:102日目

2023-06-02 09:30:22 | Switch


久しぶりのスプラ3です。
ピクセルリマスターとゼルダをやってたので1ヶ月ぶりぐらいかな~?







昨日6月1日から新シーズンが始まりました。
新しく追加された2つの武器が猛威を振るってましたよ。







新しいステージも追加されたけど、バイトのステージは今日の夕方から遊べる感じです。







昨日1番猛威を振るってたのがこれです。
1人で10キル以上する人がチラホラ居ててナワバリで18キルしてる人も居てた。
相手チームに2~3人居たらほぼ負け状態。







もう1つの新武器も結構強い感じ。1確なのかわからないけど当たればヤラれてました。
ただフィンセントに比べると速度が遅いので何回か撃ち勝てる事も・・・・。





新ステージのタラポートショッピングパーク。絶対にラ〇ポートだよね~。





完全に新ステージなので、どこからどう攻めれば良いのか試行錯誤してる間に試合が終わった。









コンブトラックはスプラ2にあったステージなのでだいたい覚えてる。
ここは攻める場所が多くて裏取りもしやすいので常に周りを気にしないと後ろからヤラれたりする。


久しぶりのスプラだったけど・・・・・前ほどは楽しめてないな~。
ナワバリよりバイトの方が楽しい状態。

まだゼルダはやれる事があるので息抜きでスプラをやろう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼルダの伝説 ティアーズ オ... | トップ | スプラトゥーン3:103日目 »

コメントを投稿