気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・紅蓮の解放者:No71

2017-12-13 11:10:47 | FF14


かなり更新をサボってました。と言うのもネタが無いからね~。
あとPS4のゲームやモンハンワールドのベータテストに夢中になっててログインが減ってたし。




地道にチョコチョコやってる小隊。
ヘタレナイトのレベルが41になったのでストーンヴィジルに行ってみました。







相変わらず戦闘開幕のタゲを上手くできず、複数居たら1匹は必ずDPSに取られますね~。
まぁNPCパーティなので気にせず放置してるけど、これが普通のパーティだったら必死になるかも?









ボス戦は無難に戦えたけど疑問に思ったのが・・・・
普通のPCキャラだと結構大きなダメージを喰らいそうな攻撃をNPCが喰らってもHPがそんなに減らないんですよね~
実際にタンクのおいらの方がHPの減りが大きいです。


と、こんな感じで適当にダラダラとプレイしてます。
何か大きなイベントかバージョンアップがないと本当にネタが無いですね~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・紅蓮の解放者:No70 | トップ | FF14・紅蓮の解放者:No72 »

コメントを投稿