気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【3DS】 とびだせ どうぶつの森:村長67日目

2013-01-25 12:34:37 | アニメ・コミック・ゲーム




今日友達と友達の奥さんの村に夢見で行ってみたけど、奥さんの村の住人が全員カワイイ動物ばかりでしたよ。

逆に友達の村はゴリラ×2、サル×2、ブタ×2とむさ苦しく偏った村でした。





今日は村をブラブラしてたらアリクイの“さくらじま”が引っ越しを言い出したけど、引っ越しするする詐欺でした。
(引っ越しOKしたら考えが変わりました)

そのさくらじまが2回目のピコン!で・・・
Doumori238

おいらがず~~~っと欲しかった壁紙と壷の交換を提案してきたので即OK!

Doumori239

おかげでツートンシリーズで揃えてた部屋が良い感じになりました!





更に村をブラブラしてると・・・

Doumori240

Doumori241

しのぶが写真をくれました。住人ではヒャクパーに続いて2匹目です。





更に更にブラブラしてると・・・

Doumori242


Doumori243

ジョニーが寝てたので起こしてあげました。(メガホンで名前を呼ぶと1発で起きます)



で、今日のヒントは・・・。

Doumori244

Doumori245

Doumori246

Doumori247←これを2~3回繰り返し

Doumori248独りツッコミ(笑)

Doumori249

まぁ、今回も簡単でした。



さて、村を整理する為に他の村を参考にしたいので夢見スレを見て色々訪問してみよ~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3DS】 とびだせ どうぶつ... | トップ | 【3DS】 とびだせ どうぶつ... »